2014年05月06日

ユアサバッテリー YTX5L-BSの評判





ユアサバッテリー YTX5L-BSが欲しくても
国産品は高いし、かと言って安いものは
数ヶ月でうごかなくなりいまいち信用できない・・・


そんな方にありますよ!!

そういうあなたにはこれです・・・

ユアサバッテリー YTX5L-BSをアマゾンが販売してます!!





ユアサバッテリー YTX5L-BSは台湾製です。

品質はどんなのか買われた方の

コメントを確認したので、ご覧下さい!




ここからレビュー欄の評価です。



1.ユアサバッテリー YTX5L-BSは価格の割に品質は安定してる。

 もう、1年以上使用しているがセルをブンブン回している。

 取説の文字は日本語で書かれていたので助かりました。

 バッテリー液は納入された時に既に入れてあったので

 誰でもセッティングできると思います。



2.考えてみればバッテリーの交換をしたことがなかったのでした。

 初めてで、自分にできるか不安でしたが、

 ネットでやり方を充分確認して申込みしました。

 最初は少しビビッていましたが簡単に出来ました。

 結局、値段は日本製の約6分の1で交換できました。



3.ユアサバッテリー YTX5L-BSに購入、交換して直ぐに使えました。

 それまでユアサ以外のメーカーのものをヤフオクで1200円で

 買ったのですが1年経たないのに動かなくなりました。

 前に痛い目にあっているので、今回はちょっと

 高くても長期間使えるYUASA製を買いました。
 
 ユアサなら間違いないと信じています。

 



以上、アマゾンのレビュー欄にあったコメントです。

ユアサバッテリー YTX5L-BSに皆さん、信頼と安心感が
あるようです♪




安い●●製では
いまいち品質に信頼がおけない・・・・

かと言って、国産品は高いし・・・・


そんなお悩みの方はこちらをおススメします!

そう考えている人は是非お求めください!!
安い価格で確かな品質、アマゾンがお約束します!!






コメントする

名前
 
  絵文字